fc2ブログ

コブクロ『ここにしか咲かない花』無料PV紹介!

コブクロ『ここにしか咲かない花』無料PV紹介! に関する記事です。
kobukuro9
コブクロ『ここにしか咲かない花』
≫ranking
コブクロの11thシングル『ここにしか咲かない花』。成海璃子と竹野内豊の2人が主演を演じた、日本テレビ系列で放送されたドラマ『瑠璃の島』の主題歌のために書き下ろされた曲がこの『ここにしか咲かない花』で、コブクロの2人がドラマの舞台である沖縄県の鳩間島(はとまじま)に実際に訪れて、そこで観た景色や雰囲気などから感じたことをもとに作り上げられた作品。
カップリング曲は『六等星』等
≫ranking
コブクロ『ここにしか咲かない花』無料PV紹介!
2005年5月11日発売のマキシシングル!
↓PV&歌詞無料閲覧はこちら!
【≫コブクロ『ここにしか咲かない花』PV】
【≫コブクロ『ここにしか咲かない花』ライブ動画】
【≫コブクロ×絢香『ここにしか咲かない花』ライブ動画】
【≫コブクロ『ここにしか咲かない花』歌詞!】
【≫他の曲をrankingで見る】
スポンサーサイト



【≫もっと見る】
【≫人気Blogランキングで探す】
【≫音楽ranking】
【≫AIRランキング】

【≫動画がうまく見られない場合はコチラ】
[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます


アクセスランキング