FC2ブログ

アンジェラ・アキ無料PV紹介曲目一覧♪

アンジェラ・アキ無料PV紹介曲目一覧♪ に関する記事です。
anjeraaki

今回はauのCM等でお馴染み!アンジェラ・アキをご紹介致します!
管理人はこの人が、FFで使用されたフェイウォンの『eyes on me』やスマッシングパンプキンズの曲をカヴァーしているのを聴いて、お!いい所を持ってきてカバーしてくれてる!と気にかけてしまうようになりました。

アンジェラ・アキ(Angela Aki) 本名は同じ(表記は安藝アンジェラ)
生年月日 1977年9月15日 出身地 徳島県 身長166cm
小さい頃は安芸聖世美(あき きよみ)と名乗っていた。愛称はアンジー。
日本人の父(英会話のイーオンの代表)とイタリア系アメリカ人の母のハーフ。
歌のスタイルはシンプルなピアノの弾き語り。メガネを掛けて知的な印象で、顔もハーフとすぐわかる美しい顔立ちなのに、言葉は徳島弁が丸出しで、そのギャップがまたうけている。
15歳の時にハワイに移住。2004年に日本に帰国するまではアメリカのワシントンD.C.に住んでいた。1997年にカナダのシンガーソングライター「サラ・マクラクラン」のライブを観て音楽の道を志した。


【アンジェラ・アキの無料PV曲目一覧♪】
【≫アンジェラ・アキ『たしかに』】
【≫アンジェラ・アキ『孤独のカケラ』】
【≫アンジェラ・アキ『サクラ色』】
【≫アンジェラ・アキ『This Love』】
【≫アンジェラ・アキ『Kiss Me Good-Bye』】
【≫アンジェラ・アキ『心の戦士』】
【≫アンジェラ・アキ『Eyes On Me』】
【≫アンジェラ・アキ『HOME』】
【≫アンジェラ・アキ『Rain』】




スポンサーサイト



【≫もっと見る】
【≫人気Blogランキングで探す】
【≫音楽ranking】
【≫AIRランキング】

【≫動画がうまく見られない場合はコチラ】
[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます


アクセスランキング