FC2ブログ

【音楽PV等がうまく見られない場合】

【音楽PV等がうまく見られない場合】 に関する記事です。
【音楽PVやアニメなどがうまく見られない方へ】

どうも、管理人です。長文ですいません!

私のブログでご紹介している音楽PVやアニメなどは
『youtube』
『dailymotion』
『veoh』
『moviecaster』
『mncast』
『GUBA』
『ニコニコ動画』
『パンドラTV』
など動画共有サイトへのリンクになっています。
上記したような動画共有サイトへ移動した時に、
・This video has been removed due to terms of use violation.
・This video has been removed at the request of copyright owner JASRAC because its content was used without permission.
・Content deleted.

等、赤色の英文が表示がされた場合は、その動画は取り外されてしまったため視聴する事が出来ません。
お手数ですが、コメントやメール視聴できなくなっていることを書き込んでいただければ、できるだけ対応を致しますので、ご報告宜しくお願いします。

その他英語の文章が出てこないが、見られない場合
動画共有サイトへの移動自体が出来ない場合やサイトへの移動ができても動画プレイヤーの読み込み(バッファリングなどと出てきます。これが進まないと見られません。)が終わらない場合は、そのサイトにアクセスが集中しすぎてサーバーが重くなっていることが原因になっている可能性が高いです。その場合は、まずブラウザの左上の方にある再読み込みをする更新ボタンを押してみて、それでも改善されないようならしばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

また、動画共有サイトへ移動した時にいつもの画面とは違い、動画プレイヤーやリンクがなく、サイト名や英文だけが表示されている場合は、サーバーもしくはそのサイト自体がメンテナンスを行っている可能性が高いです。その場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい

なお、Flash Playerをインストールしていない場合はPVや動画を視聴することができません。まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
その他、『パンドラTV』や『ニコニコ動画』等は専用のプレイヤーをインストールする必要がある場合もあります。
インストールについては、各自の判断でお願いしますね。

動画は見られるが、途中で何度も途切れてしまう方へ
このサイトがリンクしているほとんどの動画共有サイトでは、再生するに従い、左から右へ流れるインジケーターがついています。

一時停止ボタンを押してみたりすると分かりやすいのですが、再生を停めてもインジケーター部分の色が左端から右端に向かって進んでいくはずです。
これは、再生する情報を先に読み込んでいる状況を表しています。

読み込んだ情報のスピードよりも再生のスピードが速い場合に途切れたりするようです。

こんな場合は途切れがちでも我慢しながらインジゲーター部分の色が右端まで変化してから見直す、もしくは一旦停止などをして色が右端まで変化するのを待ってから見る等の対応をしてみて下さい。

上記はあくまで、見られない場合の大抵のケースについてです。
これら以外にも様々な要因で見られない場合がありますのでご了承ください。



スポンサーサイト



【≫もっと見る】
【≫人気Blogランキングで探す】
【≫音楽ranking】
【≫AIRランキング】

【≫動画がうまく見られない場合はコチラ】
[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます


アクセスランキング