fc2ブログ

DREAMS COME TRUE(ドリカム)『やさしいキスをして』無料PV紹介!

DREAMS COME TRUE(ドリカム)『やさしいキスをして』無料PV紹介! に関する記事です。
dorikamu6
DREAMS COME TRUE(ドリカム)『やさしいキスをして』
≫人気BlogRanking
DREAMS COME TRUEの33rdシングル『やさしいキスをして』。ユニバーサルミュージックへ移籍してからの第1弾シングルとして発売された曲。色々なテレビ局で計5回もドラマ化されている(2006年時点)松本清張が原作の『砂の器』。2004年時にTBSがSMAPの中居正広を主役に『砂の器』をドラマ化した時の主題歌としてドリカムの『やさしいキスをして』が使用された。
カップリングの『うれしい!たのしい!大好き! -15th ANNIVERSALY SPECIAL-』は、3rdシングル『うれしはずかし朝帰り』のカップリングとして入っていたドリカムの代表曲とまで言われている曲で、15周年の特別アコースティック・ボサノバ・ヴァージョンとして新たに録音されたもの。
≫人気BlogRanking
DREAMS COME TRUE(ドリカム)『やさしいキスをして』無料PV紹介!
2004年2月18日発売のマキシシングル!
↓PV&歌詞無料閲覧はこちら!
【≫DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』PV】
【≫DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』ライブ動画1】
【≫DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』ライブ動画2】
【≫DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』歌詞!】
【≫他の曲を人気Blogrankingで見る】
スポンサーサイト



【≫もっと見る】
【≫人気Blogランキングで探す】
【≫音楽ranking】
【≫AIRランキング】

【≫動画がうまく見られない場合はコチラ】
[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます


アクセスランキング