FC2ブログ

テゴマス『ミソスープ』無料PV紹介!

テゴマス『ミソスープ』無料PV紹介! に関する記事です。
テゴマス『ミソスープ』
テゴマスのデビュー1stシングル。2006年11月15日にスウェーデンで全編英語詞による『Miso Soup』が「Tegomass」名義で先行発売された作品。日本の食卓には欠かせない味噌汁をテーマにした、母の優しさ暖かさを思い起こさせる心温まる楽曲。スウェーデンの伝統楽器である鍵盤付きバイオリンの『ニッケルハルパ』を使用している。このシングルは通常盤と初回限定盤が発売され、初回限定盤にはカップリングに『はじめての朝』と『Chocolate』が収録、また『ミソスープ』のビデオクリップとメイキング映像が収録されたDVDが付いていて、通常盤には初回限定盤に収録されているカップリング以外にもボーナストラックとして『砂時計』と『ミソスープ』(オリジナルカラオケ)が収録されていた。
カップリングの『はじめての朝』は、日本テレビ系列で放送の情報番組『The・サンデー』のエンディング曲として使用された。
≫人気BlogRanking
テゴマス『ミソスープ』無料PV紹介!
2006年12月20日発売のマキシシングル!
↓PV&歌詞無料閲覧はこちら!
【≫テゴマス『ミソスープ』PV】
【≫テゴマス『ミソスープ』ライブ動画】
【≫テゴマス『ミソスープ』歌詞!】
【≫他の曲を人気Blogrankingで見る】
スポンサーサイト



【≫もっと見る】
【≫人気Blogランキングで探す】
【≫音楽ranking】
【≫AIRランキング】

【≫動画がうまく見られない場合はコチラ】
[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます


アクセスランキング